2018.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2018.06.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
ソリッド海外研修のご案内
チルドレンの皆さん、先日の打ち上げに来た方、
これなかった方もGWお疲れ様でした。

毎回、顔ぶれは違いますが、その時々の
精鋭たちが集まり、楽しく飲んでいる姿を見るのは
とても嬉しくなります。

さて、今年も7月に海外研修を行います。
総合を取られた方、これからの方、1回研修に行ったけど
もう1回チャレンジして見たい方…など
どなたでも参加できますので、奮ってお申込下さい。

今回は“麗しの島台湾・花蓮4日間大満喫!”です。
いつもの通り、佐藤が行程を組みましたので、勉強あり
B級グルメあり、冒険あり、笑いありと楽しい内容となっています。

恒例の乗り継ぎコーナーでは
海外研修初の国際線→国内線乗り継ぎがあります。
他にも台湾の特急にも乗って約2時間の列車旅も味わえます。

※お腹に余裕がある人は、車内販売の便当(弁当)をぜひご賞味下さい!
 甘辛く煮た鶏肉がもう絶品ですヨ

食事といえば、“鼎泰豊の点心”や“好記の坦仔麺”、北京ダックに
台湾名物の夜市で地元の屋台で夕食など、こだわっています!

観光は、花蓮の太魯閣渓谷や台北市内の主な観光地はもちろんの事、
故宮博物院ではイヤフォンマイクのガイド解説付きで見学。
忠烈祠の衛兵交替式ももちろん織り込み済みです。
オマケに台湾を代表する超一流ホテル“圓山大飯店”も見学しちゃいます!

英語があまんり必要ない台湾なので、英語がちょっぴり不安・・・というチルドレンでも
大丈夫! 日本語通じますから。その代わりに少しでも北京語を勉強して、しゃべって
みて下さい。

出発日・料金等は現在調整中ですが、なるべく安くて充実した内容で研修をしたいと
思いますので、ぜひチャレンジして下さい。
10名程度が研修する限界ですので、15名で締め切ります。

あっ、講師は佐藤です。
よろしくお願いします。



スポンサーサイト
2012.05.10 (Thu) 19:06
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
チルドレンの皆さん、先日の打ち上げに来た方、これなかった方もGWお疲れ様でした。毎回、顔ぶれは違いますが、その時々の精鋭たちが集まり、楽しく飲んでいる姿を見るのはとても嬉しくなります。さて、今年も7月に海外研修を行います。総合を取られた方、これからの方、...
まとめwoネタ速neo 2012.05.10 Thu 22:17
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。