2010.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010.06.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
ただ今、企画中!
皆さん、添乗お疲れ様です。

今年は冷夏のようで、体調管理に気を付けて下さいね。

窓開けっ放しで寝ないように!

さて、今 密かに進行中の企画を発表しちゃいます!

って、発表したら密かにじゃなくなるけどね。

皆さんは毎日々、日帰り添乗から宿泊までと

仕事をこなして、何となく同じような繰り返しで

いまいちモチベーション上がらないよな~…とか

思う事ありませんか?

そこで…

私が信頼する

モチベーションアップのスペシャリスト講師を

このソリッドにお呼びして

皆さんに『モチベーションアップ講座』を開こうと

企画しています。

一応、モチベーションアップと題していますが

このスペシャル講師の方は

何の話が飛び出るのか分からないくらい

引き出しがとっても多い方なんです!

皆さんも彼のオーラに圧倒されちゃうかもしれませんよ?

私もこの企画を考えた時からワクワクしています。

詳細は決まり次第、社内に掲示しますので楽しみにして下さい!

受講料も検討中ですが、ぜったいにそれ以上の何かを発見できるはずです。

佐藤の保証付きモチベーションアップ講座に

乞うご期待!
スポンサーサイト
2010.05.28 (Fri) 18:40
GW中に思う事
今年のGW期間中も、スタッフ皆さんの協力により
何とかアサインを埋める事ができました。

本当にありがとうございます。

瞬間的に懐かしいスタッフにも逢えて
嬉しかったです。

また、期間前には新しいスタッフも入り
それぞれデビューして行かれました。

最近とくに添乗経験者の方が
当スタッフとして登録されるケースが多くなってきました。

この業界は離職率と離社率?(所属会社を変えること)が高く
どうしても好きな仕事なのに、生活の為止めざるを得ないという事が
殆どです。

まだまだ当社は十分にスタッフへ仕事を与えられている訳ではありません。
営業努力が足りずに、皆さんへ迷惑や淋しい思いをさせているのも事実です。

皆さんの生活が潤い、更に仕事に対して愛着とプライドが持てた時
私の願いは叶うのだと思います。

私は社長として、皆さんの生活を守る事が一番だと考えています。
ただそのゴールに向かって直線で進む事もあれば、迂回して進める事もあります。
今まで、遅々として進まぬ現状に苛立ち、ブラックな社長をお見せしたかもしれません。

ですが、それも含めて私なのです。
理想と現実の狭間に悩み悶えながら、最後は“良かった”とスタッフから云われるような
そんな会社にしたい。

また戻って来て“やっぱりここは落ち着くね”と思われるような会社にしたい。

皆の“笑顔”がいつまでも見られるような会社にしたい。

その為にも、またGW明けから走って行きます。

本当に皆さんGW お疲れ様でした! & ありがとう




2010.05.04 (Tue) 16:47
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。